エイジングケア化粧品と丁寧なスキンケア

エイジングケア化粧品を使っていれば肌がキレイになるのかなと思ったのですが、それだけではだめだとわかりました(^-^;ただ化粧品に頼るだけではなくて、洗顔にこだわりをもつことにしたんです(^0^)ノ
必ず泡立てネットを使うようにしました(^w^)もこもこのキメの細かい泡を作ることにし、肌にソっとのせてこすらずに洗顔するようにしたら、化粧水の浸透する感じもまったく違いますし、肌がすごくしっとりするようになりました(^-^)シワがなくなり嬉しいです!

おすすめの美白情報

http://xn--vus46bj61ciji.com/category5.html

目の下のたるみには眼輪筋を鍛える

目の下にたるみができると疲れて見えて、何よりも老けて見られるので嫌ですね。
たるんでしまう原因の1つは、加齢により顔の筋肉が衰えてきた事によります。
これには、瞼を動かす時に使う目の周りの筋肉、眼輪筋を鍛えると良いです。
簡単な方法は、目をギュッとつぶってパッと見開くようにします。
見開いた時に目を上下左右を見るように動かしてみるのも良いです。
テレビを見ていてコマーシャルになった時にやるように癖づけると1日に何度か鍛える事になって、たるみも目立たなくなって良いかもしれませんね。

カラオケなどの好きな事をして、ストレス発散をする事で本当に美容の効果があるかどうかを綴った30代のOLの日記です。